スキップしてメイン コンテンツに移動

ACT会員の集いのお知らせです。

東村山市にあるACT関連団体、「ぽけっと」、「ぽけっと富士見」、「たま北居宅介護支援事業所」の3事業所合同で、ACT会員の集いを開催します。
テーマは「日常生活総合事業ってなあに?」、これから本格的に始まっていく市町村が主役の日常生活総合事業って、どういうもの? どういうふうに進めていくの? 私たちの生活はどう変わるの? どんなふうに関わっていけば良いの? 等々、疑問はいろいろ行政の説明を聞いた後、疑問、質問などを含め、グループ討議で考えていきたいと思います。ACT会員以外の方の参加も大歓迎!!
是非お問い合わせ下さい。
日時 2月26日(日)13:30~15:30
場所 東村山市市民センター 第4会議室


コメント

このブログの人気の投稿

広報40号

 広報40号です。 公開が遅くなりましたが、100歳インタビュー第2弾です!!

第20回総会

 第20回の総会を5月29日に開催しました。 まだ、新型コロナ感染症がはっきり収まらず、少々淋しい出席者数でしたが、今年度の方針を皆で確認し、気持ちを新たに新年度の出発をしました。 また、代表の交代もありました。 節目の20回目の総会、新型コロナ感染症が収まったら、20周年記念のイベントも是非にと思っています。 今年度も「ぽけっと冨士見」をよろしくお願いします。 (^^)/ 、

広報39号

  広報39号です。少々公開が遅くなりました。(^-^;